JP | EN

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 5/26~28 『第31回 Japan IT Week 春』に出展しました!

5/26~28 『第31回 Japan IT Week 春』に出展しました!

2021年6月1日
 

 



 

2021年5月26日から3日間、東京ビッグサイトで開催された『Japan IT Week』に、出展社として参加しました!


「Japan IT Week」は12の専門展で構成されている日本最大のIT展覧会です!


↓以下のリンクからイベントの詳細がご確認いただけます。


https://www.japan-it-spring.jp/ja-jp.html


 

 

弊社から展示したサービス一覧


 

『TOBIRA』 - アプリなしで、すぐに撮れるARカメラ


アプリ不要で、写真撮影時に様々なスタンプやフレームを、好きなように加えられます。



 

販促やイベント、観光地での活用を検討している企業様に興味を持っていただきました!


詳しくはこちら! https://tobira.me/

 





 

『TOBIRALLY』- WebARによるスタンプラリー作成


ノーコードでWebARによるスタンプラリーを作成できます。コンテンツは自由にカスタマイズできます。



 

手軽にイベントなどに導入いただけるため、幅広い企業様に興味をもっていただけました!


詳しくはこちら! https://tobirally.com/


 




 

 

 

『palanAR』 - コードを書かずにオンラインでWebAR作成。


ノーコードで簡単に魅力的なWebARが作成できます。体験の満足度を上げる各種機能も揃えています。

 



 

広告やイベントなどへの利用の検討と合わせて、個人でARを触りたい人にも興味を持っていただけました!


詳しくはこちら! https://palanar.com/


 

 

 

 

『Web XRコマース』 - VR × AR による新時代のEコマース


WebVRとWeb ARを掛け合わせた新時代のEコマース体験を提供できます。



 

アパレル関係や、メーカーさんなど、特にECサイトをを手がける企業様を中心に興味を持っていただけました!


詳しくはこちら! https://webxr-commerce.palan.jp/


 

 



 

『palan3d』- 3Dデータ管理・WebAR配信サービス


3Dモデルを管理・またWebARで表示できるサービスです。ブラウザで確認し、大きさや質感をユーザーに体験してもらうことができます。

 


アパレル関係、メーカーさん、その他では現場での研修への導入などでの利用を検討されている方に興味を持っていただけました!


詳しくはこちら! https://palan3d.com/

 



 

『MagicLeap - 魔眼の人形屋敷』 - WebARからARグラスでの開発へ


本格的なお化け屋敷の施設がなくても、イベントスペースでARのお化け屋敷体験が可能。



 

 

ARグラスを使った開発の先駆けとして、ホラーゲームを開発し、ブースの来場者に体験いただきました!


 

 

 



最後に


この「Japan IT Week」は幅広くIT分野を網羅して、ビジネス拡大を求める出展社、来場者にとって欠かせない展示会となっています。


ご興味のある方はぜひ参加してみてください!


palanでは引き続き、 WebARを中心としたコンテンツを世に広めるべく、頑張っていきます!


 
TOPへ