JP | EN

  1. HOME
  2. NEWS
  3. ダイエット共有アプリ「ゆるっぷる」の秋のキャンペーンを開始しました

ダイエット共有アプリ「ゆるっぷる」の秋のキャンペーンを開始しました

2020年10月8日





パートナーと共有しながらダイエットができるアプリ「ゆるっぷる」にて、食欲の秋キャンペーンを開始しました。
参加していただいた方の中から抽選で、Amazonギフト券1,000円分を10名様にプレゼントいたします。
詳細はこちらをご覧ください。
キャンペーンページ


「ゆるっぷる」は、ゆる〜く痩せたい2人の為のダイエットアプリです。
2018年1月のリリースから、夫婦やカップル、友人とダイエット結果を共有し、励ましあえるアプリとして、多くの方にご利用頂いて参りました。

食欲の秋キャンペーンでは、ゆるっぷるで体重管理をしながら食欲の秋を満喫してほしいという思いのもと、秋に食べたいものやダイエットへの意気込みを募集しております。応募後は参加者の方々のコメントを見ることができます。


応募方法
1. ゆるっぷるのアプリをダウンロードする
2. アプリ起動時のお知らせウィンドウ、またはホーム画面内キャンペーンバナーから応募ページに飛ぶ
3. メールアドレスと、秋に食べたいものや意気込みを記入して応募ボタンを押す

プレゼント内容
参加していただいた方の中から抽選で、Amazonギフト券1,000円分を10名様にプレゼントいたします。
(メールアドレスは、抽選結果のプレゼントを送る際に使用いたします。)

応募期間
2020年10月1日(水)〜2020年11月1日(日)23:59


2020年もゆるっぷるに関して、新機能や既存機能の改善など行って参ります。

Apple Store
GooglePlay


TOPへ